Latest Post

No Image Yet

気軽に続けよう

最近、運動不足気味と常々感じています。   でも、ジム通いはお金がかかるし、行くまでがしんどくて、なかなか続け Read More


No Image Yet

初の大魚ゲット

年に数回の旦那に付き合っての魚釣り、先日も朝の3時に起きて兵庫県へ行ってきました。   到着した時点では車の外 Read More


No Image Yet

大学生なら一度は体験したいアルバイト

大学に進学すると、講義がない日もあることから、高校生の頃に比べると格段に自由な時間が増えますよね。   その時 Read More


No Image Yet

家族で決めた煙草のルール

喫煙者は毎日のように煙草を吸っていますが、ニオイが苦手な人にとって煙草は悪臭と同じくらいの嫌悪感を抱きます。 &nbsp Read More


No Image Yet

生活背景が現れます

小学校・幼稚園のお受験面接では、お子さんがどれだけ出来る子かというよりも、どんな家庭でどんな風に成長したのかを見る面接だ Read More


No Image Yet

おとなの塗り絵で童心に帰る時間☆

最近ハマりだしたのが「おとなの塗り絵」。   塗り絵といえば子供のモノっていうイメージがありますよね。 &nb Read More


No Image Yet

ごぼうの料理

知り合いより牛蒡をたくさんいただいた。 ありがたいことだけど、そんなに牛蒡を使ったレシピって知らない。   思 Read More


No Image Yet

脱毛サロンでキレイになれた

脱毛するには、カミソリ以外を考えてたので、色々調べました。   よく、家電とか通販で売ってる、家庭用脱毛器がい Read More


No Image Yet

チーズフォンデュに挑戦してみる

我が家の小学校高学年の上の子からチーズフォンデュを食べてみたいとリクエストされました。   なんでも仲のいい友 Read More


No Image Yet

柔軟剤のお気に入り♪

お洗濯ものが良い匂いになるから、柔軟剤は欠かさずに入れています。 わたしのお気に入りは、やっぱりダウニー!   Read More